勝村政信&高杉真宙の2人芝居ライフ・イン・ザ・シアター俳優たちのヒューマンドラマを全国6都市で

勝村政信と高杉真宙が出演する2人芝居『ライフ・イン・ザ・シアター』が、2022年3月3日(木)から13日(日)まで東京・新国立劇場 小劇場で上演され、その後、大阪、広島、福岡、札幌、金沢にて上演される。“劇場”が舞台の2人芝居勝村政信&高杉真宙の2人芝居『ライフ・イン・ザ・シアター』俳優たちのヒューマンドラマを全国6都市で|写真3『ライフ・イン・ザ・シアター』は、現代アメリカ演劇界を代表する劇作家 デヴィッド・マメットが手掛け、1977年にシカゴで初演された90分間の2人芝居。舞台上・楽屋裏・出番直前の舞台袖・衣裳部屋など“劇場”を舞台に、芝居に生きる2人の俳優の悲喜こもごもをオムニバス形式で描いたヒューマンドラマだ。2人芝居『ライフ・イン・ザ・シアター』ストーリー劇団の看板俳優であるベテランのロバートは、最近劇団に入ったばかりのジョンに、今日もさまざまなアドバイスをしている。舞台とは何か、役者とは何か、演じるとは何か…その熱弁を、ジョンは熱心に耳を傾けていた。

月日が流れ、初々しかったジョンも徐々に芝居が評価され、大きな役に抜擢されるなど順調にキャリアを築き始める。それとは対照的に、集中力や記憶力の低下など、ロバートは逃れられない老いに不安を感じ始め...勝村政信&高杉真宙が出演そんな2人芝居『ライフ・イン・ザ・シアター』が、演出に千葉哲也を迎え、16年ぶりに日本で上演される。

ベテラン俳優・ロバート役を演じるのは、テレビ朝日の人気ドラマ『ドクターX』をはじめ、数々の作品に出演してきた勝村政信。ロバートを慕い、役者として様々なアドバイスを受ける若手俳優・ジョン役には、TBS系ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』など映像作品を中心に活躍する高杉真宙を起用した。公演概要『ライフ・イン・ザ・シアター』
脚本:デヴィッド・マメット
翻訳:小田島恒志
演出:千葉哲也
キャスト:勝村政信、高杉真宙
チケット先行発売:2021年12月16日(木)17:00~オフィシャルHP先行受付開始
(対象:大阪・広島・福岡・札幌・金沢公演)※東京公演は除く
チケット一般発売日:
・東京/大阪/広島/福岡/金沢公演:2022年1月23日(日)10:00
・札幌公演:2022年2月17日(木)10:00

<東京公演>
上演期間:2022年3月3日(木)~3月13日(日)
会場: 小劇場
住所:東京都渋谷区本町1-1-1
チケット料金:全席指定 8,500円
問い合わせ先:公演事務局公式サイト(平日10:00~17:00)

<大阪公演>
上演期間:2022年3月19日(土)~3月21日(月・祝)
会場:
住所:大阪府大阪市北区梅田2-4-9
チケット料金:全席指定 8,500円
問い合わせ先:キョードーインフォメーション
TEL:0570-200-888(月~土11:00~16:00※日・祝休業)

<広島公演>
上演日程:2022年3月24日(木)
会場:
住所:広島県広島市中区加古町4-17
チケット料金:全席指定 8,000円、U25チケット 4,000円(25歳以下対象)
問い合わせ先:キャンディープロモーション
TEL:082-249-8334(平日11:00~15:00)

<福岡公演>
上演日程:2022年3月26日(土)・27日(日)
会場: ザ・グランドホール
住所:福岡県久留米市六ツ門町8-1
チケット料金:全席指定 8,000円、U25チケット 4,000円(25歳以下対象)
問い合わせ先:ピクニックチケットセンター
TEL:050-3539-8330(平日12:00~15:00)

<札幌公演>
上演日程:2022年4月2日(土)・3日(日)
会場ゴヤールバッグコピー
住所:北海道札幌市中央区大通西3
チケット料金:全席指定 8,500円
問い合わせ先:チケットインフォメーション
TEL:011-622-9999(土日祝除く10:30~17:00)

<金沢公演>
上演日程:2022年4月10日(日)
会場:
住所:石川県金沢市南町2-1
ミュウミュウスーパーコピーチケット料金:全席指定 8,500円
問い合わせ先:北國芸術振興財団
TEL:076-260-3555(平日10:00~18:00)  


Posted by hght5 at 21:52Comments(0)

表参道ヒルズのバレンタイン期間限定の新作3種ベリーのボンボンショコラなど

表参道ヒルズの高級ショコラティエなどカフェ3店舗より、バレンタイン限定商品が登場。2018年1月10日(水)より、各店舗にて発売開始となる。ジャン=ポール・エヴァン(本館1F)表参道ヒルズのバレンタイン、期間限定の新作3種ベリーのボンボンショコラなど|写真5ルイヴィトンベルトコピーからは、コレクション30周年記念のボンボンショコラや詰め合わせ商品が登場。中でも注目したいのは、バレンタイン期間限定の新作ボンボンショコラ「トラント」。3種類のベリーを合わせたジュレと、ローリエ風味のガナッシュを、ビターチョコレートでコーティング。表面には、30周年記念の文字が入り、「ゼロ」の文字が恋人たちの愛を意味するハートにアレンジされた、バレンタインらしいデザインとなっている。ユーゴ アンド ヴィクトール(本館1F)表参道ヒルズのバレンタイン、期間限定の新作3種ベリーのボンボンショコラなど|写真9ユーゴ アンド ヴィクトールでは、エディット・ピアフによる不朽の名曲『バラ色の人生』から着想を得たラブリーなデザインのショコラが登場。
手帳型のボックスには、橋を自転車で駆け抜ける男女とハート形の音符がカラーで描かれており、愛の季節にふさわしいパッケージとなっている。ボックスの中には、ドーム型の「スフェール」と四角形の「カレ」が詰め合わせられており、洋梨やワイン、ヒマワリの種のプラリネなど、すべて異なる味わいが楽しめる。タリーズコーヒー(西館B1F)表参道ヒルズのバレンタイン、期間限定の新作3種ベリーのボンボンショコラなど|写真12からは、2種類の詰め合わせが登場。「タリーズショコラ カカオセレクション」は、ブラジルやコートジボワールなど、産地の違いを楽しめる4種のショコラと、コーヒーチケットがセットになっている。「フィナンシエ ショコラ&オレンジブラン」は、ショコラとオレンジブランの2種類が楽しめる。ぜひ、お気に入りの一杯と合わせて味わってみては。

【詳細】
表参道ヒルズ バレンタイン 2018
■ジャン=ポール・エヴァン
期間:2018年1月14日(日)〜2月14日(水)
商品例:
・新作ボンボンショコラ「トラント」
価格:452円(税込)
・限定詰め合わせ商品「ボワットゥ ショコラ」
内容:9個入 オルブランド帽子コピーロージュ
価格:5,247円(税込)
■ユーゴ アンド ヴィクトール
期間:2018年1月17日(水)〜2月14日(水)
商品内容:ラヴィアンローズ 12個入
価格:5,184円(税込)
■タリーズコーヒー
期間:2018年1月10日(水)〜なくなり次第終了
・産地の違いを愉しむ4種のショコラ コーヒーとご⼀緒に、至福のひとときを
価格:1,280円(税込)
内容:チョコレート8粒(4種×各2個)、コーヒー・カフェラテ・ティーチケット1枚
・しっとり食感にカカオリキュールの芳醇な味わい 2種の味わいが楽しめるアソートセット
価格:1,300円(税込)
内容:フィナンシエ ショコラ3個、フィナンシエ オレンジブラン3個  


Posted by hght5 at 05:59Comments(0)

OPIの17年春夏ネイルフィジー島の海やサンゴ礁をイメージしたネイルカラー


(オーピーアイ)から「2017年春夏 フィジー コレクション バイ オーピーアイ」コレクションが2017年3月1日(水)に発売される。常夏の楽園・フィジー島をテーマに、果てしなく続く海のグラデーション、青く澄んだ海に美しいサンゴ礁、カラフルな動植物、力強く美しいサンセットなど・・・息を吞む景色を表現したネイルカラー全12種類を展開。


左から)「201ディオールケースコピー7年春夏 フィジー コレクション バイ オーピーアイ」

NL F84・NL F85・NL F90 各2,000円+税
中でもおすすめは煌めくオーシャンブルーを表現したシマータイプの「ドゥ ユー シー ワット アイ シー?」やトロピカルなティールグリーン「イズ ザット ア スピア イン ユア ポケット?」、日焼けボディに映えるサンライズオレンジの「ノー タン ラインズ」。


左から)フェラガモベルトコピー「2017年春夏 フィジー コレクション バイ オーピーアイ」

NL F81・NL F82・NL F83 各2,000円+税
他にも、ハイビスカスピンクの「ゲッティング ナンディ オン マイ ハネムーン」や魅惑的な夜明けを表現したパール入りの偏光グレー「アイ キャン ネバー ハット アップ」、そしてラブリーなラベンダー「ポリー ウォント ア ラッカー? 」などが登場する。
全てのカラーは、ジェルの美しい輝きを融合した速乾タイプのネイルラッカー 「インフィニット シャイン プロフェッショナル ロングウェア ラッカー システム」からも同色が発売される。UV/LEDライトの硬化が必要なく、短時間でジェルネイルのように美しく仕上がるシリーズとなっており、自爪を傷めることなく、リムーバーで簡単にカラーオフすることができる。
【詳細】

「2017年春夏 フィジー コレクション バイ オーピーアイ」全12色 各2,000円+税

発売日:2017年3月1日(水)

容量:各15mL

※インフィニット シャインシリーズは2,200円+税
【問い合わせ先】

オーピーアイジャパン株式会社

TEL:03-5772-3922
  


Posted by hght5 at 10:02Comments(0)

アンリ・シャルパンティエの限定桜スイーツ花びら舞うショートケーキ&香るマカロン

から、桜をにしたスイーツが登場。2017年3月初旬から31日(金)まで、全国の生ケーキ取り扱い店舗にて期間限定で発売される。舞い散る桜を描いた「さくらのショートケーキ」アンリ・シャルパンティエ(Henri Charpentier) 桜スイーツ|写真3さくらのショートケーキ 10.5cm 1,944円(税込)ブランドを代表する「ザ・ショートケーキ」は、しっとりふわふわに仕上げたスポンジと、ミルクのコシがありながらも軽い食感の口当たりが人気の生ケーキだ。

そんなケーキが桜をモチーフに、抹茶といちごの味わいになって登場。天面にチョコレートと粉糖でかたどった桜の花びらをあしらい、側面の帯にも桜をちりばめることで舞い散る桜を表現した。

ほろ苦い抹茶スポンジといちごの爽やかな酸味、そしていちご風味のシャンティのやわらかい甘みのすべてがバランスよく口の中で広がる。またカットすると、抹茶のグリーンといちごのピンクが鮮やかな層となって表れ、細部にまで春の彩りが感じられる一品となっている。桜ジャムなどを使った「さくらマカロン」アンリ・シャルパンティエ(Henri Charpentier) 桜スイーツ|写真1マカロンギフトとしても好評のマカロンも、桜フレーバーになって展開される。ピューレやペーシャネルケースコピーストを手作りでブレンドした特製の桜のジャムと桜風味のバタークリームを挟み込んだ一品は、桜の優しい香りが口の中でふんわりと広がる。

春らしいピンクとグリーンカラーを交互に配置し、カラフルでポップな見た目に。パッケージも春らしい若草色をベースに、濃淡織り交ぜた可愛らしいピンク色の桜ウブロ時計コピーのイラストが散りばめられ、お花見シーズンにもぴったりのスイーツとなっている。【詳細】
桜スイーツ<限定商品>
■さくらのショートケーキ
販売期間:2017年3月4日(土)〜31日(金)
10.5cm 1,944円 / 9cm、12cm 2,484円 / 9.3cm

■マカロン さくら
販売期間:2017年3月1日(水)〜31日(金)
価格:5コ入り 1,080円(さくら 5個)、10コ入り 2,160円(さくら 5個・シトロン/ピスターシュ/フレーズ/キャラメル/ショコラ 各1個)
※価格は税込み
取り扱い:全国の「アンリ・シャルパンティエ」生ケーキ取扱い店舗55店舗
※商品がなくなり次第販売終了。

【問い合わせ先】
お客様相談室
TEL:0120-917-215 (9:00〜17:00)  


Posted by hght5 at 13:34Comments(0)

ミッフィーのコスメamp雑貨ミッフィー型リップバームやアイシャドウチャーム付きポーチも

ミッフィーをにしたコスメや雑貨が登場。「ミッフィースタイル(miffy style)」とキデイランドで先行発売を行い、2021年9月20日(月)より全国のバラエティショップなどで一般販売する。“ミッフィー”モチーフのコスメ&雑貨メイクアップスポンジ 660円メイクアップスポンジ 660円誕生から65周年を迎えた今もなお、世代を問わず世界中の人々から愛され続けるミッフィー。そんなミッフィーをモチーフにした、大人シンプルなデザインのコスメや雑貨が豊富なラインナップで展開される。リップ チークやアイシャドウリップ&チーク<全3色> 1,650円リップ&チーク<全3色> 1,650円ミッフィー型のケースで展開されるコスメは、シアバター配合のリップバームとナチュラルベージュのフェイスパウダーに加え、リップ チークやアイシャドウといったカラーコスメを販売。リップ チークはピンク、レッド、アプリコット、アイシャドウはブラウン、グレー、バーガンディの3色からセレクトできる。“ミッフィー型”ミラーやポーチダイカットポーチ 1,980円ダイカットポーチ 1,980円雑貨は、ころんとしたがキュートな“ミッフィー型”のメイクアップスポンジやラバーミラー、ミッフィー柄のケースに入った綿棒を用意。ダイカットポーチやスクエア型のコスメポーチには、ミッフィーのをあしらい、チャーミングなアクセントをプラスした。【詳細】
ミッフィーモチーフの雑貨 コスメ
発売日・取扱店舗:
<先行発売>
・2021年9月5日(日):「ミッフィースタイル」、キデイランド
※一部店舗によっサンローランスーパーコピーては6日以降となる場合がある。
<一般発売>
・2021年9月20日(月):全国のGMS、バラエティショップなど
※発売日は、地域、配送状況などにより告知なく変更となる場合がある。
アイテム例:
・綿棒(内容量150本) 528円
・メイクアップスポンジ(内容量12P) 660円
・ラバーミラー(サイズ W85×H120×D15mm) 1エムシーエム財布コピー,320円
・ダイカットポーチ(サイズ W110×H155×D20mm) 1,980円
・リップバーム 1,320円
・リップ&チーク<全3色> 1,650円
・アイシャドウ<全3色> 1,650円ダイカットポーチ 1,980円
©Mercis bv  


Posted by hght5 at 04:31Comments(0)

三鷹の森ジブリ美術館で短編アニメ映画『毛虫のボロ』宮崎駿「風立ちぬ」以降初となる映像作品

三鷹の森ジブリ美術館は、短編アニメーション映画『毛虫のボロ』を、映像エルメスベルトコピー展示室「土星座」にて2018年3月21日(水?祝)より上映する。あわせて美術館2階ギャラリーでは、関連展示も行う。
三鷹の森ジブリ美術館で短編アニメ映画『毛虫のボロ』- 宮崎駿「風立ちぬ」以降初となる映像作品|写真1
宮崎駿が長年あたためていた 虫の目から見た世界 を描く企画がルイヴィトン傘コピー発端となり完成した『毛虫のボロ』。宮崎駿にとっては2013年の映画「風立ちぬ」公開以降、初となる映像作品となる。物語の主人公は、草むらのなか、夜が明ける前に卵からかえった一匹の毛虫だ。名前はボロ。そんな彼が、毛虫の仲間たちや外敵が行き来する世界へと踏み出していく。
なお、三鷹の森ジブリ美術館のみで上映されるオリジナル短編アニメーションとしては10本目。絵の描かれたガラス板を重ねて作った、奥行きのある世界をのぞいて楽しむ展示物「パノラマボックス」のひとルイヴィトン傘コピーつとしても紹介している。
【詳細】

短編アニメーション映画「毛虫のボロ」上映

公開日:2018年3月21日(水?祝)

場所:三鷹の森ジブリ美術館 映像展示室「土星座」

住所:東京都三鷹エムシーエム財布コピー市下連雀1-1-83

※ジブリ美術館の入場は日時指定の予約制。

※3月入場分のチケットは2/10~発売。

原作?脚本?監督:宮崎駿

時間:14分20秒

2018 Studio Ghibli  


Posted by hght5 at 20:09Comments(0)

ゴディバからカップアイス「フォンダンショコラ」「ミルクチョコレートマンゴー」登場

(GODIVA)からカップアイスの新フレーバー「フォンダンショコラ」「ミルクチョコレートマンゴー」が登場する。発売日は2017年6月28日(水)。ゴディバならではのチョコレートをつかったカップアイスシリーズゴディバ(GODIVA) フォンダンショコラ ミルクチョコレートマンゴー|写真1新たに2フレーバーが登場するゴディバのカップアイス。ゴディバならではの贅沢な味グッチマフラーコピーわいのチョコレートをふんだんに使ったカップアイスは、夏のリラックスタイムにぴったりの一品だ。とろけるチョコレートの味わい「フォンダンショコラ」ゴディバ(GODIVA) フォンダンショコラ ミルクチョコレートマンゴー|写真2ゴディバ カップアイス 「フォンダンショコラ」432円「フォンダンショコラ」は、ゴディバこだわりのミルクチョコレートアイスクリームの中にチョコレートクッキーとなめらかなチョコレートソースを閉じ込めた、まるでケーキの様な味わいのカップアイス。スプーンを入れるととろけだすチョコレートソースが気分を高めてくれそうだ。ミルクチョグッチ帽子コピーコレートマンゴーゴディバ(GODIVA) フォンダンショコラ ミルクチョコレートマンゴー|写真3ゴディバ カップアイス 「ミルクチョコレートマンゴー」432円「ミルクチョコレートマンゴー」は、ミルクチョコレートアイスクリームとピューレ状にしたマンゴーを溶け込ませたソルベをツイスト。ミルクチョコレートのコクとマンゴーの爽やかな甘みのマリアージュを楽しんで。【詳細】
ゴディバ カップアイス 新フレーバー
フレーバー:フォンダンショコラ、ミルクチョコレートマンゴー
発売日:2017フェラガモスーパーコピー年6月28日(水)
価格:各432円
内容量:125ml
取扱店舗:全国有名百貨店内ゴディバショップ及びゴディバ専門店  


Posted by hght5 at 22:21Comments(0)

下着をチェックしたり、強制的に髪を染めたりして、日本で何年も噴き出されている「黒い校則」が解決していないとは?

元タイトルは下着をチェックして強制的に髪を染めて、日本は数年の黒い校則を噴き出されて意外にもまだ解決していません

近年、日本の学校の強制的な人権侵害の黒い校則は解決すべき社会問題として、ますます多くの人の注目を集めている。

皆さんは関連ニュースをとっくに耳にしているかもしれません。

川崎市の一部の小学校では、学生が体操服の下着を着用することを禁止する校則がネット上で波紋を呼んだ。

市教委によると、下着の着用が禁止されている学校が多く、保護者が知らないと怒っている母親が学校側に質問したところ、子供の体を強くするためのマフラーがあったという。

事件が発酵し続けた後、川崎市議会は市教委がこのような規定を下していないことを明らかにし、運動後に汗をかいて体を冷やすなどの健康衛生管理上の考慮から、一部の学校では低学年の学生に下着を着ないように要求したことも認めた。さらに、男性教師が胸の発育が完全かどうかを単独で確認し、確認した後、下着を着ることができるように工夫した。

地域によって異なり、すべての学校に理不尽な校則があるわけではないが、今でもこのような不快な規定が実施されており、修正の意味のない学校は少なくない。

軽視されるプライバシーと人権

日本の校内の奇抜な校則は、生まれつき浅い髪の学生に黒髪を染めさせ、ひざまずいてスカートの長さを検査し、眉毛を修理して学校に行くことを禁止し、徒歩で水分を補充しなければならない。

中でも注目されているのが、白以外の下着の着用禁止です。この校則は主に中高校に集中しており、毎年古い帳簿をひっくり返されているが、徹底的に解決されていない。

下着の白指定は受け付けておりません

納得できる人

これについて、週刊女性誌が学生の下着の色や図案を決めた都立高校を調べた。調査の結果、すべての学校の中で、少なくともこのような規定がある学校があることが分かった。

虽然向这些学校提出采访,但几乎回答"请听教育委员会"的学校。因此,即使咨询教育委员会,也只能回答"请直接听到学校"。在期限内得到了明确的回答的学校很少。

記者はこれらの学校に取材申請を出したが、ほとんどの学校は教育委員会に聞くと答えただろう。教育委員会に問い合わせたところ、答えは直接学校に聞いてください。所定時間内に明確な回答を出す学校は少ない。

曾经通过规定的都立高中的原女子学生说:"我讨厌用男性教师的眼睛检查穿着葡萄下的皮肤的颜色,也禁止着皮肤胸部的葡萄牙的刺刺,不知道理由。"

この規定を備えた都立高校に通っていた女子生徒は、シャツの下で着ていた下着の色を男の先生に見つめられて検査され、気分が悪くなったと話しています。なぜか、下着の胸に刺繍が少しもできない。

昨年、福岡県弁護士協会は、ある学校の教師が女子生徒に廊下の屋台でシャツを解いて下着の色を検査させたことを明らかにした。体育館内でも、男子学生がその場にいた場合、下着を直接チェックする。

江戸川区の都立高校でも施行された。常識に合った着こなしを身につけるためだ。

しかし、これは本当に学校が学生のプライバシーと人権を軽視する正当な理由なのか。

黒色の校則の不合理な苦痛の現実を著した名古屋大学准教授の内田良さんは

"学校方面,大家都承认穿着多彩的衣服,学生的服装变化,学校的风纪可能会变乱。"

学校側は、いろいろな色の服を着ることが許されれば、学生の服装はますます派手になり、最後には学校の風潮を乱す可能性があると考えている。

"即使是违反教师注意到的时候指导的学校,也有定期地进行衬衫检查的严格学校。如果是一个很严峻的情况,男性教师会确认女子学生的服装,也会说话。学生的情况将平时进入职业活动的部http://www.iriran.ru/分管理。可以侵犯人权。"

教師が学生の規律違反を発見したときだけ要求する学校もあるが、シャツを定期的に検査する学校もあり、非常に厳しい。男子教師が女子生徒の下着をチェックするケースもあった。学生の極めてプライベートな部分には気にせず介入し、管理しようとする。人権侵害ともいえる。

変態の校内暴力

日本のジャーナリストがツイッターで奇妙な校則ホー要という校則のテーマラベルで、ネットユーザーたちの校則内容や経験談を募集し、最終的に発表した内容の中には、学生の健康を無視する厳しい規定も大量に現れた。

雨や雪で髪が濡れても拭いてはいけません

私たちの中学校の奇妙な校則。雨が降ったり雪が降ったりして制服や髪を濡らしても風邪を拭くことができないのは自分の責任です。先生に理不尽な殴打を受けても遅刻者の食事に抵抗できないのは残飯で弱いサークルはいじめられる。こんな不良中学はまるで刑務所だ。

マフラーの着用はお断りしております

マフラーは禁止です。声の悪い私は自分で判断してマフラーを巻いた後、先生に没収された。彼に体調を教えたら、タオルで囲むと答えた。何が違うの?

いくら暑くても顔や体に風を当てることはできない。

これを見て思い出した。真夏の全校集会は、暑くて死にそうな体のマフラー育館できちんと着ていた。扇子の服や手で顔や体を絶対に扇ぐなと言われました!冷たくしてはいけません。みんな我慢しています。女の子と突然倒れて痙攣が止まらなかった。保健の先生は天気がとても暑いと叫んで、学生の扇風機を禁止しないでください!

生理中も水泳のレッスンを受けます

水泳の授業では、どんなに生理痛がひどい日でも、衛生綿棒を使ってから入ると言われます!なんていう話。体を冷やさないで大敌!見学授業に出会ったら、夏休みの補習の時、授業ごとに米を遊ばなければなりません。



これらの前因と結果の規定は、日本のキャンパス内の不合理な校則の氷乱角に聞こえる。軍事化の人情に近い方式でhttps://nsbattery.com/article/detail/memilih-aki-motor-berkualitas-biar-merdeka-dari-mogok管理し、厳しい懲罰を施し、学生の健康を深刻に損害し、事故が発生した後も、教師は耳を貸さず、事態の発展に任せ、悪循環を続けた。

校内暴力と何が違うの?

修正すべき校則

秩序を規範化するための校則が今のようになったのは、実は跡がある。

練馬区都立高校を卒業した学生が回想している。

入学したばかりの頃、私たちの高校の伝統は「学生の自主性と自由」で、私服を着ることができ、髪を染めることも自由だった。しかし、自由すぎるため、学校は混乱している。生徒の髪の毛は色とりどりで、朝礼の時、不良生徒が教壇に上がって校長を追い払うことがよくあった。結局3年生の時に厳格な校則を制定し、制服を着ることが義務となり、染髪も徹底的に禁止された。

仟衣装や髪色まで、問題は大きくありません。無度の自由は混乱をもたらし、学校の秩序維持の初心も間違っていないが、この目標を実現する前提は互いに尊重し合い、学校の風潮を統合するスローガンを叫び、学生にセクハラ的な人権侵害を行うことではない。

しかし、ネット上で絶え間ない声とメディアの持続的な報道は、依然として大きな役割を果たしている。佐賀県長崎県山形県福岡県鹿児島県などで次々と新政策が打ち出され、古びた校則を見直し、マフラーの改善に動いた。

文部科学省は今月、全国教育委員会に校則改正に関する文書を出し、子どもの実態に即した内容の保護者の考え方や、社会の常識や時代の流れを積極的に見直すよう呼びかけています。

下着を白に指定して実際に確認した後→人権上の問題

マフラー禁止→無理

黒い校則を報道するニュースやコラムもあるが、学生の人権を軽視する旧態は依然として存在し、根強い思想はまだ消えていない。しかし、これらの報道は、人々がこの問題を忘れず、青少年の心身の健康が社会から広く重視されていることを示している。

学校は学生たちの第2の家で、彼らのために良好な教育を提供する以外に、体と心理の二重の維持も非常に重要です。腐敗した観念、性教育を強https://dolinalesnicy.pl/poznaj-resort化し、学生たちの個性の発展を支持し、学校を安心して学校に行ける場所に変える。

学生たちが流したのは苦い涙ではなく、青春の汗だったはずだ。

責任編集  


Posted by hght5 at 15:37Comments(0)

アパレルショップの12種類のお客様によくある質問の話術、熟練した掌握はあなたの業績を2倍にします

アパレルショップの経営販売にとって、顧客の満足を勝ち取るには話せるようにしなければならない。

今日は、アパレルショップのお客様によくある質問の回答をまとめました。参考にしてください。

この服は毛玉が立つかどうか

実は、服にボールが起きないのは、主に服装の習慣と洗濯方法と大きなつながりがあります。普段着ているときにできるだけ服の摩擦を減らし、水を洗う上の洗濯方法で洗うような場合は、服がボールを起こさないので、安心できます。

黒い服は熱いので、どうやってお客さんを説得しますか?

はい、服は確かに他の色の服より少し吸います。それは、黒い服は日https://ekoparketterem.hu/光の下にあるので、光源を吸収するので、黒い服を着ると少し薄くなります。

しかし、この問題は実は大きくありません。結局、私たちもよく日光浴をしません。次に、黒い服を买って帰って、确かにとても组み合わせて、どんな服を着ても、そっと组み合わせを缓めることができて、あなたの多くの组み合わせの方面の悩みを効果的に解决することができます。

あなたの家の服はどうして他のところより高いのですか。

こんにちは、親愛なる、今多くの服の市場価格は透明です。他人の家の安さについては,私も何が起こっているのか分からない。

高いのは当然高い道理があって、1銭1分の品物、高い服は品質、材料、仕事の方面ですべて更に厳格で、着るのも更に快適で、保障があります。安くしてあげられるなら、私ももちろんけちではありません。結局私もあなたの商売をしたいですが、服のコストもここにあります。あなたも理解してほしいです。ありがとうございます。

服の質はどうですか。

親、安心してください。私の家の服の品質はすべてできます。品質の悪い服は、こちらではしません。結局、私が商売をするのは長期的な商売をしなければならないので、お金を稼ぐ必要があります。品質が悪いので、私たちも二次的な協力しかしません。そうでしょう。それは私にとって意味が大きくなく、お金を稼ぐことができません。私がしなければならないのはもっと長い商売です。その品質は、私は通過しなければなりません。私はリピーターがいます。どう思う?

アフターサービスの問題をどう処理するか

私たちは服を売る时、必ず店の隅に表示语を打って服がどんな状况に遭遇してやっと品质の问题が贩売した服が交换できるかどうか返品返品返品返品してどのような条件に达する必要があります返品の期限はどのくらいですかなどの问题があります。この表示語は、お客様によく知られています。では、その後、あなたのアフターサービスの問題もますます少なくなります。

しかし、アフターサービスの問題が発生しhttps://kubanfss.ru/about/contactsたら、必ず適切に処理しなければならない。後続のリピーター率に直接影響します。不適切な処理は、あなたの店の評判にも影響します。では、このような状況に遭遇したら、お客様の気持ちをタイムリーに慰め、誠実に謝罪します。更に適切な処理を行って、例えば誠心誠意顧客に何元かのお金を補充して小さな贈り物を送って、今度服を買いに来て優主に実際の状況に応じて、どのような問題が対応する処理方式に合致しなければならないのか。

ちょっと考えてみます。

親爱なる、あなたは考えて、これは正しいと言って、結局お金を使って買い物をして、もちろん慎重にしなければなりません。あなたの侧は考えなければならないと言って、あなたがこの服に対してやはりとても兴味があることを信じて、さもなくば时间をかけて考えることはできなくて、そうでしょうあなたの侧はどんな心配がありますか?私に言って、私达の侧もすぐにあなたのために解决することができるかもしれません。

あなたの家の服は高いですね。

うちの服は確かに高いです。うちが荷物を持っているからです。お客様の上半身の体験感をもっと「点」させるために、品質、仕事、材料の各方面の比較的良い服を選んで帰って売って、価格の上でどうしても高くなります。

以前は多くのお客様がこの問題をフィードバックしたことがありますが、後で私の品質を信じています。何枚か持って帰って着てみました。それからよく私のところへ服を買いに来ました。時々お客さんを紹介してくれますね、ハハハハ。

もっと安くしてください、ボス!

あなたにあげたのはもう安いです。私のところも薄利アンカーです。価格的にはこれ以上値引きできませんが、品質面では保証します。この方面では、自分で服装体験に参加する必要があります。あなたを失望させないと信じています。このようにしましょう、私は更にあなたに小さい贈り物をあげて、同じく私の気持ちです。

この純綿の服は縮みますか。

普通はできません。私たちが売っているのは正規ブランhttp://mojaladja.com/moja-la%C4%91a/domace_vesti/2131-iskrivljen-stub-varadinskog-mosta.htmlドで、工場を出る前に縮小処理をしたことがあります。あなたはふだん純綿の服を洗う時注意して方式を洗って、熱い水を使わないでください、°ぐらいで良いです。同時に、強くこすったり引っ張ったりすることを避け、一般的には縮水の問題は発生しません。

濃い色の服は色が落ちますか?

普通はできません。服が出荷される前にロック処理をしたことがあります。もし、最初の洗浄時に食塩を30分浸すことができたら。それから、水できれいに洗って、いろいろな洗い方で洗います。その後、漂白剤による洗浄は避け、日焼けもしないでください。これにより、服の色あせをより効果的に防ぐことができます。

白い服は少しも汚くない。

白い服は確かにあまり汚れに耐えられない。しかし、白い服はきれいで、スウェンで、しかも百搭です。コーディネートの悩みも少なく、クローゼットの中には必ず服の色が必要になる人も多いのではないでしょうか。

あなたが普段着ているときは、たくさん注げばいいです。もし本当に汚れたら、歯磨き粉で洗ってみて、歯磨き粉を服の汚れたところに絞って、それを徹底して軽く拭いて、洗って、汚れを消すことができます。

そんなにたくさん買ったのに、割引してもらえませんか。

こちらも確かに服をたくさん買いましたが、割引はできませんが、正札実価、薄利アンカーを堅持します。しかし、私は今回異例にあなたに亜張貴賓カードをあげて、この貴賓カードがあって、あなたは後で私达のここで消費していつでも割引を享受することができて、私达は亨にとても実用的な小さい贈り物をあげることができます。

総倉下

お客様が質問をするときは、まず真剣に耳を傾け、辛抱強く、お客様の話を中断しないようにします。お客様が言った後、私たちは返事をします。この術は最低限の礼儀です。

お客様が問題を投げ出した後、急いでお客様の問題を否定しないでください。そうしないと、お客様の気持ちが向上し、問題が処理しにくくなります。この時、まず顧客の観点を認め、分析を行い、専門知識の上で顧客を説得することを学ぶ。もちろん、お客様の観点を認めるには状況によって異なります。

私达は位置を変えて考えることをマスターして、多く顾客の角度に立って问题を考えて、顾客はどうしてこの问题を闻きますか?彼の心配点は何ですか?私はどのように彼を助けますか?これこそ私が考えなければならない问题です。

お客様の質問に答えるときは、あまり話をしないで、自分に解決の余地を残してください。次に、あなたがどう思うかなどの質問文を効果的に誘導して、お客様の反応を導き、あなたの観点を認めることができます。では、最後に、問題はよく解決されました。

訸道維は古い顧客の投入をはるかに小さくして新しい顧客のコストを開発して、10人の新しい顧客を開発して、古い顧客を維交したほうがいいです。だから、私たちの店主の皆さんは質問に答えるとき、真剣に耳を傾けて、辛抱強くなることを覚えています。また、きれいに話して、お客様にもっと受け入れやすいように聞こえます。

通報のフィードバック  


Posted by hght5 at 00:52Comments(0)

パリの世家はどうしてこんなに高いのですか。買う価値はありますか?知っている

私にとって季はたんすを投げます

購入の持続性があれば買えると思います

しかも彼のパリの家族のスタイルは少し异なっているわけではありませんが、あなたはこれがパリの家族の方向だと考えることができます。もしあなたが彼のスタイルが好きなら、あなたは多くの好きなデザインがあります。

ぜいたく品はブランドプレミアムだけで売っています

肝心なのはお金しか買わないことが多いので、面白くありません。

ブランド品はすべてこのようなものです

ブランド割増額が高い本来ならそのブランドに関心を持って好きになるのはhttps://gax100.com/問題ありませhttps://www.e-pavilion.com/cursoonline/arquitetura/blog/oito-casas-mais-famosas-da-histria-da-arquiteturaん認めなければ好きになる必要はありません

現在、国内の高級品市場はすでに規模を備えており、二巴黎世家手市場も中古市場の流通が最も速いブランドを基本的に健全にしている。基本的には国

みんながパリの世家を好きになったのは、ネット上で流行している爆発的なコーラの波のようなデザインが原因だ。

実は多くの时本当に1枚の服のブランドを重视するのではありませんて、しかし仕方なく価格は人に炒められて、チューリッヒの家を导いて多くの人にこのようなデザインを着たいと思っていhttps://www.rgib.org.pl/baza-ib/baza-instytutowます

実は巴黎世家の服はやはりとても手に入れる価値があって、彼の品质とデザインにhttp://www.vigas-faelgazosito-kazan.hu/vigas_kazanok/orszagos_szerviz_vigas?megye=gyor突き進んで、大きい商品のバージョンの大きい商品を选ぶことができて元の型を通じて细かい材質のプリントの糸を引くのと同じバージョンを作ります

下の詳細の基本的な比較を見ることができます

もし大型品のバージョンに興味のある友达が私の前のパリの家を見て答えることができて、新しい大型品が私が雌雄であることを見分けることができることを発見して多くの时このデザインが好きであれば、それでは手に入れて、しかし露店品を手に入れないでください、4で似ていないためです!大物は実はこのデザインが好きですが、品質のいい仲間がほしいです。

巴黎世家麦穂实拍款,大货版对大货版有趣的小巴黎世家伙伴可以看我之前的回答,发现新大货  


Posted by hght5 at 12:58Comments(0)